シリコンバッグを入れたときのトラブルに関しての治療

胸が小さいことがコンプレックスでした

胸が小さいことがコンプレックスでした : 和感を感じるほど垂れていた

私は昔から胸が小さいことがコンプレックスでした。
同級生の女の子からもぺちゃぱいやまな板と馬鹿にされるほど本当に胸がなく、プールや修学旅行は苦痛でしかありませんでした。
大人になってからは恋人からもぺったんこだと言われたことがあり、こんな馬鹿にされた生活から脱出したいと思い、勇気を出して美容整形外科の門を叩きました。
初めての美容整形だったため、とても緊張しました。
まずは胸に入れすシリコンの説明でした。
まったくイメージがわかなかった私は、硬いゴムみたいなものをいれるのかと思っていました。
医師がサンプルを手にし、プルプルと柔らかいシリコンバッグを初めて触りました。
当然体の中に入れるものなので、副作用の説明もしっかりと受けました。
私は今のバストサイズよりも3カップもアップさせる手術を選びました。
理由はやはり今までぺちゃぱいやまな板など馬鹿にされていたので、居乳への憧れがあったからです。
麻酔をし、胸の横を少し切り、シリコンバッグを挿入しました。
入れた後は目立ったトラブルは有りませんでしたが、手術なので痛みは有りました。
バイトを1週間休み、最初の2日間は特に痛かったです。
また内出血もあり、傷口も最初のうちは目立ちますが徐々に目立たなくなると説明を受けました。
1週間たてば完全に痛みもなくなるといわれ、ビキニを着て思い切り楽しむのが憧れでした。
ですが、まさかこの後トラブルになるとは思いませんでした。
ある日友達と大好きな温泉へ入ろうとした時のことです。
友達からなんか胸が変に垂れていないかと言われました。

シリコンバッグでトラブルがありました。

小さな胸が昔から悩みでした。成長期の頃に好き嫌いが激しく、偏食が激しかったのが原因の一つではないかと感じています。
胸の大きな子を見ると本当に羨ましかったです。たまに触らせてもらいましたが、本当に弾力が凄くて、同じ女性なのになんでこんなに私の胸と違うのだろうと落ち込みました。
胸を大きくする為にマッサージをしたのですが、効果はあまりなく、マッサージする事により胸を動かすので、余計に胸の肉が無くなって行っている様な気がして、逆効果ではないのかと止めました。
他にも栄養素が足りないとサプリメントを飲んでみましたが、気持ち大きくなっているかな?程度で思う様な効果は出ませんでした。牛乳も飲んでみましたが、お腹が痛くなるだけでした。
そんな時にシリコンバッグの事を耳にしました。なんと胸が2ランクもサイズアップすると素晴らしい内容でした。
その時はメリットしか目に行かなくて、すぐに病院に行きました。
そこでの説明を聞いて、予約を行い、シリコンバッグの手術をしました。
その後から違和感が出始めました。人生初の大きなトラブル発生です。
胸が段々硬くなってきたのです。凄く驚きました。大きくなっても嬉しいけど不自然な硬さで病気なのか焦りました。
再度病院に行って症状の説明をするとシリコンバッグは人工物なので、異物として体に合わない方もいる。
外すことはいつでも出来るという事でした。体に合ってくると硬さもなくなるのかと考えて、暫くそのまま過ごしましたが、変わりませんでした。
毎日胸の事が頭にあるので、ストレスにもなってきました。男性から誘いがあるのそれどころではありませんでした。
会社で体がすれ違うときも必死に胸を押さえているので、変な人にも見られてしまいました。
結局違和感は消えないままでした。そして硬さだけでなく、段々胸の形が不自然になってきました。
ただ、大きくはなっているので、暫くは我慢しました。そんな時に初恋の人から誘いを受けました。
この人だけは特別なので、遊びに行きました。するとその人から告白を受けたのです。
こんな時に告白されるとは思わず、返答に困りました。
相手は嫌なら断っていいよと言われましたが、嫌ではないので、付き合いたいですと最終的には返答しました。
そこから彼とのお付き合いが始まり、胸の違和感を抱えながらも何度かデートをしました。
ただ、どうしても一線を越える事が出来ませんでした。理由は胸のせいです。
この頃になると胸はかなり硬くなっており、ほとんど動かなくなっていました。
このままだと大好きな彼と一つになる事は永遠に出来ないと感じました。
そして再度病院に行き、シリコンバッグの取り出しをお願いしました。
元のサイズに胸は戻ってしまいますが、それでも大好きな彼と一つになれるのなら胸の大きさは諦めようと決意しました。
シリコンバッグを取り出してからはトラブルもなくなりました。精神的な負担も無くなり、とてもすっきりしました。
彼は胸が小さくなった?と聞かれましたが、着やせするからとなんとか誤魔化しました。
それから初めて彼とホテルに行き、一つになる事が出来ました。本当に嬉しかったです。
シリコンバッグは私には合いませんでしたが、胸がサイズが大きくなった事には非常に感謝しています。
もしトラブルがなければ、そのまま入れていました。
今胸のサイズに悩んでいる人は私みたいに安易に決断せずにトラブルのリスクも考えてよく行動して欲しいです。
私の短い人生経験の中で、初めての大きなトラブルでしたので、パニックになる事もありましたが、なんとか今は無事に過ごせています。
今後はこれを教訓にしてトラブルを未然に防ぐ生活を心がけたいです。